『Endless SHOCK』 

    ~堂本光一~


ちろのブログ

光一くんファンのお友達に付き合い、観に行ってきましたニコニコ

この舞台、今年で12年目ビックリマーク

今回の公演中に、通産900回目を迎えるんだって叫び

毎年100公演位あるのに、チケ取りが大変な舞台ビックリマーク

今年は、130だか150だかやるんだって叫びそれでも・・・


ちろのブログ


昨年は、観る予定だったのが、震災直後の日ガーン

3月10日以降の公演は、全て中止になったので観れなかったガーン

私は、こんな時だから仕方ないって思えたけど、友達は泣いてたしょぼん

今年は、友達も力が入ってて、博多遠征もしちゃったあせる

4月末までに、「56公演」観るんだって叫び

毎年、このために働いてるって位の回数観てる人ビックリマーク

私は、年に1公演だけ付き合ってますにひひ


基本のストーリーは毎年同じで、キャストが若干変わるニコニコ

コウイチのライバル役や、リカ役が変わってるのかな!?

でも、2年前に観た時と、舞台中のショーの内容が変わってたニコニコ

太鼓パフォーマーンスもパワーアップしてたよアップ


コウイチのフライイングシーンは、何度観ても迫力満点ビックリマーク

その時だけは、光一くんカッコイイと思いますラブラブ!

全部で5回飛ぶんだけど、一部の2回は、軽くニコニコ

二部の3回のうち、1回は軽くニコニコ残り2回が凄い叫び

天井から下がった布を腕に巻きつけて飛ぶの~凄い腕力叫び

私は、これが一番好きラブラブ!

クライマックスのは、2階席前にある着地台に着地するの叫び


すごくいいから観て~って言いたいけど、チケットは完売しょぼん

オークションで高いお金払うしかありませんしょぼん



【日程】1月7日~4月30日のロングラン公演ビックリマーク


【会場】福岡「博多座」:1月7日~1月31日

     東京「帝国劇場」:2月7日~4月30日


【出演】

堂本光一/植草克秀(特別出演)/内博貴/神田沙也加/石川直/

町田慎吾/米花剛史/福田悠太/松崎祐介/辰見雄大/越岡裕貴/他


【ストーリー】

ニューヨーク、オフ・ブロードウェイ。ウエクサがオーナーを務める小さな劇場には、溢れる才能とステージへの情熱を兼ね備えたコウイチがいた。

彼が率いるカンパニーが作り出す舞台は連日大入り満員。

無事、千秋楽を終え、打ち上げが行われているバックステージ。

翌日、観劇に出かけたニューヨークの街中で、彼らは、自分たちのショーが絶賛されている新聞を目にする。

そこへウエクサが現れ、実は、前日ブロードウェイの劇場から誘いがあったことを告げた。

ウチを筆頭にチャンスの到来を喜ぶメンバーたちの傍らで、一抹の不安を抱くコウイチ。

最後は、ブロードウェイの舞台に立つことを決める。

コウイチへのライバル心を燃やすウチ、コウイチを盲目的に慕うリカなど、良好だったはずのメンバーの心はいつしかすれ違っていく。

それから半年後、インペリアル・ガーデン・シアターでは、コウイチたちの新しいショーが上演されていた。

だが、2幕を控えた楽屋は不穏な雰囲気。コウイチと決定的に仲違いしたウチは、コウイチの言う「Show must go on」の信条を試す為に小道具の刀を真剣へとすり替え…。

みんなの心がすれ違ってしまったまま、2幕の開演を告げるブザーが鳴った・・・。



ちろのブログ

今年のパンフレットですグッド! 光一くんの写真がいっぱいにひひ



ペタしてね