あついですねー | バイキングレストランGUGU高陽店の美味しく楽しい日常♪

バイキングレストランGUGU高陽店の美味しく楽しい日常♪

『バイキングレストランGUGU高陽店』のキャンペーンや、お得な情報、密かなこだわりなどをお伝えしています♪

おはようございます晴れ

ぐーたですパンダ

いやぁー、暑いですねー。
もうなにもしてなくても汗が吹き出る今日この頃ですよねオバケ

みなさんは夏らしいことしましたか!?
僕はまだ夏らしいことしてないんですよねー。しいてゆうなら汗をたくさんかいているってことですかねあせる

そんな寂しい話はさておき、いま、高陽店限定でかき氷やってるんですよドキドキ

これがまたお子様に大人気なんですよラブラブ

かき氷は他のGUGUにはない限定商品なので、どこのGUGUにいこうか迷ったら高陽によってみるのもありだと思いますよ[みんな:01]

さ、ら、に、ただいまアルコール全品300円均一とゆうのもやらしてもらってますビックリマークビックリマーク

財布にも優しいとおもいますので、お父さんがた、お酒をのみまくる口実に奥様を説得してみてはいかがでしょうか!?!?

photo:01



photo:02



photo:03



お店のほうも前よりすごくにぎやかになってきましたビックリマークビックリマーク

これ、全部以前紹介したパパが1人でやってくださったんですよ[みんな:02]

すごいですよね[みんな:03]

ほんと感謝してもしきれないですよ[みんな:04]

みなさんも是非お店でみてみてくださいね[みんな:05]

グーたがお送りしました[みんな:06]




iPhoneからの投稿