今日のにゃん子さん。
ツチノコ風で、グロッキーちう。

うへっショボーン


いつもより元気がないにゃん子さん。


実は今朝
にゃん子さんのう○ちが
ゲリゲリに、なってしまいました。

去年も、7月中頃から下痢が続き
薬を服用し 良くなり
また下痢になり薬服用…という状態が
9月中頃まで続きました。

今年も、同じパターンなのかな。
昨日暑くて、エアコンを一日中つけていたのが
良くなかったのかな。

重い病気でなければいいなタラー
ごめんね。にゃん子さん。


とりあえず、ご飯は食べているので
様子を見ることにしました。

今度ゲリゲリになったら
う○ちをとって、病院に行こうと思います。

上手にう○ちが、とれると良いんだけど滝汗








海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう