《メッセ-ジ付きキットカット》 | 旅人の足跡

《メッセ-ジ付きキットカット》

つぼみのみんなへキャッチフレーズをメッセージがわりに 書き込んでみたよ…☆
旅人の日記帳-100528_1005~020001.jpg

製作時間:約20分

アイデアや お菓子選びには一週間ありますし…(笑)週末差し入れまでの お楽しみライフを過ごしてますよ♪


考案直後に撮影したものだから 一部変更したのもあります☆


HIROKAちゃんと 希世ちゃんへのメッセージ…確かにイメージ 逆でも違和感ないですね☆(苦笑)


こだわりのポイントは 記号以外は漢字だけで表現した事!


思い切りベタなネーミングから ウケ狙いのモノから 私なりのイメージを含めたモノ…。

ニコ動から受けたイメージや つぼみメンバーのブログを読んで 考えだしたキャッチフレーズ…。


まぁ いろんなご意見あると思いますが つぼみメンバーで あれこれ 楽しんでいただけたのなら 御の字です(-^〇^-)


皆様 わかりますか?
誰に宛てたものか…


ヒントは 4、5期メンバーには 四字熟語的なキャッチフレ-ズのあとにハートマーク


6期 新入生組には [頭一文字☆三文字]で 書いてみました…。


まだまだボキャブラリーや 捻りの足りなさがありますが 全てはご愛嬌ですm(_ _)mどうか お許しを!

ちなみに このキットカットは先週末の ニコ動ONAIR後に差し入れました。