団長○山は疲れたと言って辞める宣言したらしいのだが
回りはやめて欲しくないから
「団長を空席にしとくから2.3年ゆっくりして戻ればいいよ」
的な話だったらしい・・・
疲れた?こういう発言する奴が戻れるほどぬるいのか???
団長がいない応援団なんて存在していいのか???
2.3年ゆっくりって・・・・
呆れたよ・・・
こんなバカな団体なんだよな・・・

結局この話が外部に漏れたらと
保留だった丸は今日やめると宣言して
なおかつコ○ジもそれを理由にやめるかもだって。。。
これが辞める理由か???
こんな奴等が応援してんだからどうしようもね~よな・・
他の球団応援団が聞いたらいい笑いもんだよ・・・
情けない応援団だよ!!!!
コ○ジはやめてもらって結構!!!
あいつなんていらね~し。
でも結局この状況を招いたのは秋○がちゃんと
膿を出し切れなかったからだな・・・