11月のホーダがありました。

そして富山テレビから取材がありました。「Dreams★」という番組で北陸に住み夢と情熱を持って未来に挑戦している人にスポットを当てた番組です。毎回職人さんなどその世界では有名な方が出ています。
今回カポエイラを撮るという事で、ディレクターさんが動きのあるカポエイラを更に面白い方法で撮影しようと色々アイディアを出して頂きました。


カメラを置いて飛び越えたり、カメラをつけてジョゴしたり、どんな映像になってるんだろ。早く見てみたいです。

子ども達もインタビューされて目をキラキラさせながら、その日一番の笑顔を見たよ。

インタビューは嫌がってみんな逃げていくのに、誰かがされると写りたがるという、出たがりなのか恥ずかしいのか良く分からない状況です。


この日は高岡から2名東京からInstrutor Nemo(元気) そしてブラジルの半年修行から帰国のCDF(カリコ)が来て二人が来たのとテレビ取材もありみんなの熱があがりAXEが出てとっても盛り上がりました!

欲を言えばもっちょっとハモリが出てくると最高ですね!!今回ハモネプの綾ちゃんとあゆみいなかったからかな~。



ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記