先週は上越にWSへ!


金沢ー上越間も慣れたものです。

幼児の子どものレッスンでは技術的な事より遊びを沢山交えてカポエイラ好きになるように考えています

ピーマンを上手く料理に混ぜるように・・。

飛び越えたり、くぐったり、飛んだり、音楽に反応したり、自分も子どもに戻ったように・・。


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

楽器もみなさん積極的になってきました。



ゲト カポエイラ まっち日記  

昇るの好きやね~~っ



ゲト カポエイラ まっち日記  


ミキさん!上手くなってた!お子さん3人もいながらもいつも積極的に質問してきてくれます!

リズムをつかむ感覚も早いです。

上越の歌のコーラスが非常にきれいで湧きあがるように盛り上がります!


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  


また今月~~!!