この間のお休みに永平寺にいってきました。

空気が良くて、自然と調和してて心安らぎました。とっても良い景色だったので写真を撮りましたが、写真には自然などの本物の良さは伝わらないので諦めました。


ゴーーンと思いっきり鐘をならして頭を鐘の中にいれたら、音がしない。不思議!!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

その後、東尋坊に
北陸の名所なのにあんまり行ったことなくて明るい時に来たのは初めて。
全然海も荒れてなくて、穏やかでした。

高い岩見るとどうしても駆け上がりたくなります。

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  
ポケットに手突っ込んだらかっこつけてるように見えます。
今度はメストレここに連れて来てあげたいな。
考える時間も出来てよかった。