東京ばななのように書いてしまいました。

もう先週の話し。

あ~写真みると、なんか終わってしまってなんか切ないです。


ハチさん写真いっぱいお借りしました。


先週金曜日に東京のイベント、バハマニアに出るため東京へ。悪天候のため夜12時からの出発となりました。

バハベント金沢&GUETO11人で向かいました。

こちら側の運転先発完投でハチさんありがとうございました。ハチさんいなかったらみんないけなかったっす。


バハマニア昨年出て、楽しかった半面、自分のヘタクソさに、くやしいぃぃ!!って想いでがありましたが

1年たった今年、はたして自分はどれだけ成長できたのか不安と期待がありました。


そして今回は、バハマニアのイベントの中でカポエイラのショウを入れていただきました。

前回はバハの演奏中でしたが、今回は完全別枠,GUETOとして!

そちらも気合い入ります!

 

この為に満さんプロデユースで数週間前から、集まってみんなGUETOとバハの練習の合間を縫って集まって練習ハードだったと思います。 

DJでもあるケンジさんにも手伝って頂いて(前日は夜中3時まで音作り)

みなさんの助けの中でGUETO&バハのメンバーである、あやちゃん、のりたけ、ジュン、あゆみでチーム組ました。 東京のメンバー 竜太君 元気 みなみも合体で!!


道中のサービスエリアごとにそろって練習~おもしろかった。 最後はだいたい振りと関係ないムーンウォークに変わる・・。


東京について、ホテルもすごくきれいなホテルを予約してくれていました。

吉野さんありがたや~


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

バハマニアも始まりました。

たくさんの来客があり、ゲストもすごい豪華で、イベントは盛り上がって行きました。


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

僕達のカポエイラも練習しただけの事は出せたと思います。お客さんの声もあり気持ちよくできました!一緒に出たメンバーも仲間ながらカッコよくきまってました!

今、時間たって思うのも、やはりショウの一瞬の出来事より、何処まで自分達がやってきたか、高めれたのかという過程のほうが大事だったんだと思う。 

またカポエイラの本質とは違った形ですが、いい経験になりました!


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  


バンダバハベント(バハベントの精鋭メンバーでバンドの形式)

改めて、  かっけ~~~っ!!

あの力強さ、あのグルーブ感と一切の狂いもないリズム・・。俺も知ってるはずのに・迫力がちがう!!

ラッパーとのコラボもめっちゃカッコよかった。

ボーカルのマサヒロ君いつも気取らない腰の低い人なのに この時のクールさに「やっぱり都会っ子やったんや~」と・・


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ブロコになり僕たちも合流。

横にいたアンチョム(色白で細い美人お嬢様)の叩く音が半端なく強かった・・  どういうことや・・。

先々週のシマケンさんのWSでは僕は大チョンボをこいてしまいました。(泣)

あれで気付けたので、あれから信号待ちの車で練習をしたかいがありました。

やっぱりフンドがあんなに持ち上げていたらかっこいいね。決して軽くないんですよ!

そして単純に沢山で叩いてキメがそろった時って本当気持ちいいんです!!

お客さんのノリとバンダのメンバーのぶれないリズムに後押しされ、楽しく叩くことができました!


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

その後は打ち上げに!

緊張が解けて大いに笑って

その後ホテルでも宴が続き。


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  

次の日は僕達お得意のお台場!

でも初めて行くジョイポリス~


みなみ隊長を先頭に次々とアトラクションにのったぜ!!

ジェットコースターみたいのを小関君と大いに絶叫したのが超おもしろかった~~っ。


ゲト カポエイラ まっち日記  

ゲト カポエイラ まっち日記  


ゲト カポエイラ まっち日記  

まぁそんな感じで、全体的に今度はもっとでっかいジェットコースターになりたくなった旅でした!


金沢で代行してくれたミニーノ先生 元君 ジャポン先生 ありがとう。




さ~次はサウージサウダージだ!!