クレイジー!! | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

こんばんわ。
ssmです。

奈良市内では今日、雪が降ってました。

寒いわけですね

また明日、明後日も冷えるみたいなので、風邪をひかないように注意したいですね

さてさて、先日にハイライズバー!ということで、ARESTICのハンドルバーを紹介したばかりですが、本日はさらにでかいクレイジーなハンドルバーが入荷しました

 
【BONE DEATH】DEADMAN 4PC BAR 
販売価格

10,500円(内税)

http://guell.shop-pro.jp/?pid=39113244 

まぁ、、、名前がクレイジーですよね(笑)

サイズは9”

相当でかいです。当ショップで一番大きいサイズのハンドルバーになります。

4PC形状でガッチリとしたカッコよさ

身長の高い人などに是非使って頂きたいサイジングと、バックスイープが10°なので最近の感じだと、ストリートでもフラットでもいけちゃうノリです

気になる方はお早めにぃ~


なお、明日はGUELL定休日です~
よろしくお願いします。