フジトラとナイスガール。 | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

こんばんわ~。


ssmです。


本日も良い天気でしたね~晴れ


お昼ごはんを買いにいつも自転車で行くのですが、そのままどこかに走っていきたくなるような最高な気候でしたにひひ


さてさて、そんな良い季節に自転車で走りたいビックリマークって方、沢山いらっしゃいますよねDASH!


本日は修理を依頼されて、ホイールなどがバラバラの状態からブレーキセッティングまでしっかり調整させていただきましたよ~ニコニコ



G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ

とっても笑顔が素敵な女性~クラッカー

友人から頂いたFUJI TRACKだそうですアップ


少しだけサイズが大きそうでしたが、なんとか乗れるみたいですにひひ


運動神経も良さそうな感じに「ひょい」っと乗ってたので、問題ないでしょうひらめき電球


でも、運転には気をつけてくださいね~DASH!またよろしくお願いしますニコニコ


ありがとうございましたビックリマーク