もやしもんグッズ(衝動買いの巻き) | 少女漫画や歌舞伎、好きなものアレコレ備忘録

少女漫画や歌舞伎、好きなものアレコレ備忘録

●基本、趣味のアレコレの個人的備忘録です。●時々毒吐きあるので、テーマ別に閲覧なさってくださいね~。●感想なども、素直に感動した!ってのと、あれは好きなんだけどコッチはどうの…と辛口になってる事が多々あります。

少女漫画や歌舞伎、好きなものアレコレ備忘録-100722_1814~01.JPG

少女漫画や歌舞伎、好きなものアレコレ備忘録-100722_1814~02.JPG

後で体裁整えますが…


本日石川雅之さんの原画展にて販売していた各種グッズの中で、
最新(先行)入荷として宣伝していたモノを一つ衝動買いしちゃいました(笑)

ぬいぐるみクリーナーB〔L.ヨグルティ版〕です。
画像で確認していただくと、表はごくフツーのぬいぐるみ
裏側でパソコン画面の汚れ等を拭き取ると説明あり

なお洗濯は出来ないとの事なので、綺麗に保存したい方は要注意!




ではでは、携帯ではなく自分自身の電池が切れかかっているので
さらば。Blog修正は今夜遅くか、明日~~~