次のステップ♪ | 法要殿プレゼンツ「タマアド・ラジオ~BAKU~」

次のステップ♪

やっほ~い音譜


昨日はタマアドラジオ♪
聴いてくれた方 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



番組への 沢山のメール メッセージ本当に嬉しかったラブラブ


ありがとうございます♪


コレからもどしどしよろしくお願いします♪ラブラブ




昨日はこの番組でタマちゃんが 今の日本への応援の歌を作ってくれた 東日本大震災 被災者救援CDに入ってる 【せめて抱きしめたい】の完全版をお聴きいただきました音譜


こちらのCD!もう出来上がっているのですが、郵便局の関係でネットでの発売開始がゴールデンウィーク開けになってしまうそうです。。。
ゴールデンウィークあけにまたブログの方でお知らせさせていただくので、チョット待ってね~アップ



そして、昨日ラジオでお伝えしたのですが 。。。いきなりですが!!五月の放送から番組タイトルが変わりますキラキラ


新番組タイトルはキラキラ


タマアドラジオ ~baku


gudaが bakuに変わります♪


なので、次回から番組のメールアドレスも変わります!!


新しいメールアドレスは手紙

baku@nack5.co.jp


です音譜





グダグダのgudaも (仮) も卒業して 次のステップにむけて頑張っていきますキラキラキラキラ



これからも タマアドラジオ ~baku!!


よ~ろし~く~ね~ニコニコチョキにひひ




ぼぼ~い音譜


タマアドラジオは法要殿の提供でお送りしております♪
http://www.houyouden.co.jp/




松下アド 個人ブログも見てね♪ アメブロ 松下アドで検索してね♪ アドのブログ http://s.ameblo.jp/ado-matsushita/