2012-01-19 20:34:00

段文凝タンの壁紙を作ってみた。

テーマ:中国美女名鑑

 いまや自分の中では、范冰冰をも超えて、梁静茹にも迫る勢いの・・・
 全国の中国美女好きには、もはやお馴染みの「段文凝」タン。

 パソコンの壁紙にしようと、何かいい画像はないかとネットサーフィンしてみるも・・・そんな大きな画像はないようで・・・。


 ないなら作るしかない!!

 
 ということで、ネットに落ちている画像を片っ端からダウンロードしまっくて、画像編集ソフトで貼り合わせ。

 30人近い文文の笑顔で出来たコラージュ壁紙が出来ました!!




男も楽しめ!華流エンタメ☆




 完全に自己満足ですが・・・ww
 しかも、ブログにアップするにはサイズがデカいので、この写真を見てもよく分かりませんが・・・。

 分かりませんが・・・それにしても可愛い・・・^^

 もし、文文、ウチの会社のCMに使いたいなぁー。
 いったい幾らかかるんだろ?(爆) 


AD
いいね!(0)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:こんばんは ☆イ尓知道ロ馬 ?

>タワバくんさん
ふふふ・・・もちろんチェック済ですよぉ^^

中国語ジャーナルもホンの数ページのために買っちゃいましたww

12 ■こんばんは ☆イ尓知道ロ馬 ?

>ユアン・クーさんへ

「A power MAGAZINE」
で画像検索してみてください、

日本に住む留学生向けのフリーペーパーで、創刊号の表紙には段ちゃんの可愛いお顔がドン! と載ってます.溿

CICAちゃんや陳怡ちゃんやアランちゃんのバージョンもあってみんな良い写真です 淼

11 ■Re:こんばんは ☆

>タワバくんさん
そうですよねー。
昨日の放送も、実に良かったです^^

10 ■こんばんは ☆

オヒサ 淼

私は彼女が日本でなぜブレークしないのかと思うくらい可愛いと思います.

9 ■無題

>中国パブクラブ紫金城恵美ママさん
ははは・・・ww
范冰冰は確かに好きですが、彼女は典型的な美人タイプで、憧れに近い存在です。

でも、もともと好きなのは、美人タイプよりも段文凝のような可愛らしいタイプです。もし、恋人にできるなら、こんな子がいいなぁーと思わされる子です。


東風雨、面白そうですよねー。
日本語字幕で出てほしいです^^;

8 ■Re:Re:写真写りが

>ユアン・クーさん

まったく違う話ですが、ユアン・クー様のブログで范氷々様の作品をipadで調べ、たくさん見ました、「東風雨」を見て心が痛みました・・・

しかし、今日の彼女と全然違うタイプですね?!

新鮮感でしょうか?!

7 ■Re:Re:私も

だって、AKBにいそうなんですもの。

6 ■Re:私も

>蒙地さん
ええっ!?
蒙地さんまで!?

確かに典型的な中国美人ではないですね。日本人っぽい顔立ちのような気はします。

もしかしたら、街ですれ違っても、自分の中国人センサーが働かないかもしれませんww

まあ、みんな興味ないんだったら、それはそれで、ボクが独り占めしまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■Re:この中の

>potojakamama(ペタ不定期デス。)さん
 どれが好みと言われても・・・いろんな表情、服装、髪型を含めて好きなんで、どうとも言えないですが・・・^^;

 それにしても、そんな美人なお嬢さんがいらっしゃるとは・・・(ノ゚ο゚)ノ
 ぜひお会いしてみたいです^^

4 ■私も

そこまで美人だとは思わないのです・・・・

いわゆる中国美人に見えないからかもですが。

3 ■この中の

どの写真が一番 彼女そのもので
写ってますかー?!
好みでしょうか?

親ばか炸裂ですが・・・
娘の最盛期の方がわたしは美人だと
思うのですが・・・ すみません 親ばか発言でした。(・・。)ゞ

2 ■Re:写真写りが

>potojakamama(ペタ不定期デス。)さん
えええ!?そうですか?(´・ω・`)
画質はあまりよくないとは思いますし、写真では確かに彼女の魅力を表現するには弱いですが、でも、写真写りが悪いってことはないと思うのですが・・・(;´▽`A``

 き、きっと、potojakamamaさんはイーフェイの好印象が強すぎるんです。そうだ。そうに違いないww

1 ■写真写りが

悪いのでしょうか???
わたし的には そんなに可愛いとは
思わないのですが・・・σ(^_^;)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。