段文凝タンの壁紙を作ってみた。 | 男も楽しめ!華流エンタメ☆

段文凝タンの壁紙を作ってみた。

 いまや自分の中では、范冰冰をも超えて、梁静茹にも迫る勢いの・・・
 全国の中国美女好きには、もはやお馴染みの「段文凝」タン。

 パソコンの壁紙にしようと、何かいい画像はないかとネットサーフィンしてみるも・・・そんな大きな画像はないようで・・・。


 ないなら作るしかない!!

 
 ということで、ネットに落ちている画像を片っ端からダウンロードしまっくて、画像編集ソフトで貼り合わせ。

 30人近い文文の笑顔で出来たコラージュ壁紙が出来ました!!




男も楽しめ!華流エンタメ☆




 完全に自己満足ですが・・・ww
 しかも、ブログにアップするにはサイズがデカいので、この写真を見てもよく分かりませんが・・・。

 分かりませんが・・・それにしても可愛い・・・^^

 もし、文文、ウチの会社のCMに使いたいなぁー。
 いったい幾らかかるんだろ?(爆)