サーブがはいらん | ぐちおのブログ

サーブがはいらん

今日はサークルあーんどスクールで、
テニスしてきましたテニス


サークルでは男性6人だったので、
軽くアップしたあと、
あとはひたすら試合をまわしていきましたニコニコ

photo:01



さっそく試合したのですが…
あれ!? サーブがはいらんガーン
トスの位置も定まらないし~ショック!

力抜いたり、打点の位置を調節したりと、
いろいろ試してみたのですが、
全くダメでしたショック!


夜のスクールのサービス練習では
昔スライスサーブを打っていたのを
思い出して、トライしてみました音譜

まあまあだったので
しばらく練習してみます音譜


iPhoneからの投稿