どうも、グチコです。

さてさて、きのう久しぶりに現在のハコウリの内部写真をアップしましたよね。

念のためもう一度


20081019ハコのなかみ

この中で今回は真ん中辺りにある布小物をご紹介。

なんだかわかりますか?



よだれ~
実はスタイなんです。よだれかけってやつね。

一枚はスイーツ祭りの布。裏地はタオルなのでじゃぶじゃぶ洗えます。



だらだら~
もう一枚は私好みの色使い。

男の子でも女の子でも似合うと思う。

右側はわかりにくいけど、星柄の布。

ミドリ・ドット・星って私の好きなものが詰まってる感じです。


最近私の周りでベビーラッシュだったので作ってみました。

ギフトにもぜひぜひ~☆


グチコ