あてにならないモノなのさっ!? | ぐちぱんだのつぶやき

あてにならないモノなのさっ!?


ぐちぱんだのつぶやき-O型


仕事場でよぉ言われねん

こまかいねぇ... A型でしょ? とか

A型は神経質だからさぁ とか

やっぱA型はキッチリしてるねぇ とか...





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



オレは
O型じゃー!!ヽ(`Д´)ノむかっ




オレ... O型なんやけど...って言ったら

O型ってそんなにこまかい!?あせる

なんて言われるねん...(-"-;A汗




O型イコール・・・・・・



大ざっぱ
違うんじゃぁー!!(`Д´)ノ爆弾












↓おおらかではないO型のオレに・・・・・
ぐちぱんだのつぶやき-ランキング2





よければポチと♪(´∀`)ノキラキラ





そんなコト言ってるけどオジサン... 私生活は・・・・・
ぐちぱんだのつぶやき-コッソリ