郷に入っては・・・・・!? | ぐちぱんだのつぶやき

郷に入っては・・・・・!?


ぐちぱんだのつぶやき-関西弁


テレビでよぉやってるやん!?
京都が舞台の... サスペンスドラマ!!

あれ観てていつも思うんやけど
京都が舞台なんやったら
出演者の皆さん.....

セリフはちゃんと・・・・・



関西弁
しゃべれやー!!ヽ(`Д´)ノ爆弾



標準語の京都府警(!?)なんて... 認めぬっ!?(^_^;)あせる











↓いまだ標準語を使いこなせないオレやけど・・・・・
ぐちぱんだのつぶやき-ランキング1





よければポチと♪(´∀`)ノキラキラ







それとか... さっきまで清水寺にいたのに
急に嵐山とか琵琶湖湖畔にいるってのも認めぬっ!!
*実際はかなり距離があります...(^_^;)汗


ぐちぱんだのつぶやき-観るな


正論やでぇ... こぐちぱん!!(;´Д`)ノあせる