作詞家坂口直樹 | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

作詞家坂口直樹

坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!-130423_145610.jpg
長かった、海外二公演を終え、帰国した私を、待っていたのは嬉しい知らせ!(^o^)v

写真のCDは、佐藤宣彦(さとうのぶひこ)氏のアルバム!(^o^)v

※(佐藤宣彦ー私、坂口直樹のCDのプロデューサーでもありますが、これまでに、ジギー、シャズナ、リンドバーグ、高橋克典、メガマソ・・・多数のアーティストのプロデューサー。還暦を機に、『大人の応援歌』を携え、歌手として、もう一度、ステージにカムバック!)

この10曲入りのアルバムのうち、三曲を、私が作詞させて頂きました。(^o^)v

めでたく、全国発売となりました!!(^o^)v

書道家と平行して、作詞家、シンガーソングライターとしても、プロ活動させて頂いておりますが、いつも、こうして『一つの形』になるたびに、嬉しさが込み上げて来ます!(^o^)v

YouTubeでも、何曲かはチェック出来ますよ!(^o^)v
『佐藤宣彦』(涙じゃない)この曲も、私が作詞家として参加させて頂きました!(^o^)v
是非聞いて見てくださいね!

今日の私は、これから、芸能界の大先輩方と、食事会!(^o^)v

今、みなとみらいせんで、ゆらゆら向かっております!(^o^)v

さあ、サムライ坂口直樹、今日も自己を切り拓いて進んで参ります!