海外公演千秋楽 | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

海外公演千秋楽

坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!-130419_170156.jpg
先程、千秋楽を迎え、これから始まる、打ち上げ会の前に、一旦、ホテルへ。

こちらは今、夕方の5時過ぎですが、突き抜けるほどの蒼天!!


こんなに清々しい気持ちは、久しぶりです。

子供の頃、川魚を追いかけて川に潜り、水面から顔を出して、見上げた、あの日の空を思い出しました。

サムライ坂口直樹、
全力を出し切りました。

全く、後悔もなく、
我が想いに、一片の曇りもありません。

本当に清々しい。

勝手に、蒼天の空が、祝福してくれているのだと、今日は、思い込んでみます。(笑)

まだまだ、人生修業の途中。

まだまだ、未熟者ではありますが、またひとつ、大きな経験をつませて頂きました。

出会いの一つ一つが実を結び、今ここに、私が立てています。心から感謝致します!