ドイツ~アメリカへ! | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

ドイツ~アメリカへ!

坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!-130406_103052.jpg
ただ今、成田空港ラウンジです!(^o^)v

間もなく、ドイツ~アメリカの、各一週間ずつ、計二週間の、海外での書道パフォーマンス公演がスタートします!(^o^)v

前回のロンドンに続いて、海外の皆様とも、日本の『書道』を通じて、交流を深めていきたいと思います。

坂口直樹、筆一本。

世界にチャレンジしてまいります!!(^o^)v

一人の書家として、
また、世界遺産宮島の観光大使として、広島県が生産日本一を誇る、筆の魅力を、できる限り自らの精神を引っ張り上げて、

『書』に向かって参る所存です!(^o^)v

できることは、全てやる。
出会うチャンスを、奇跡から軌跡に変える!


そして、一人の人間として、まだ見ぬ扉を開いてまいります!(^o^)v

皆様のおかげ様で、本当に、素晴らしいチャンスに巡り会わせて頂いております!(^o^)v

ありがとうございます!

では、行って参ります!


P.S.
僕の留守中、日本をよろしくお願い致します!(笑)
坂口 直樹