ニッポン全国街頭紙芝居大会INぬまづを開催いたします!! | GUCCIの道険笑歩(どうけんしょうほ)!!

GUCCIの道険笑歩(どうけんしょうほ)!!

☆「道険笑歩」(どうけんしょうほ)この言葉が大好きです。 道が険しくても笑いながら前向きに歩いて行きましょう! そんな私は本業を営みながら街頭紙芝居師という別の顔を持つ私です。


GUCCIの道険笑歩(どうけんしょうほ)!!


静岡市は大道芸、浜松引佐は人形劇、東部沼津は紙芝居・


11月24日(土)午前10時~午後4時まで

沼津市仲見世商店街&中央公園にて

「ニッポン全国街頭紙芝居大会INぬまづ」を開催します。

県内外から合計8組みの紙芝居師が登場して演じ、

大賞を1名決めます。

ぜひ皆さん生で鑑賞し、投票も御願いします!


・。
このイベントも必ず成功させますよ!