2005-05-09 23:33:37

Nintendo DSどっちを買う?

テーマ:電子機械/ガジェット
最近、問題行動の多いぽっちゃりした娘さんがCMしている
ゲーム機が欲しいのです♪

その名は、NintendoDS。
最近、めっきりゲームとかやらなくなったのですが、
こういう小さいゲーム機だと、パズルとか気休めの楽しみが
あっていいかな。。。

昨年、買ったゲームボーイアドバンスSPなんて、一度も箱から出して
いませんが・・・(じゃあ買うなYO!>私)

NDSBlack NDSWhite

新色である、グラファイトブラック、そしてピュアホワイト。
名前と質感、そしてキレイな発色に惹かれました★
どちらかを明日の夜にAmazonに注文します♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

gucciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■はじめまして♪

はじめまして。

(こちらの記事には直接関係なく恐縮ですが)

私はこの度、『アッセンデルフト葵』というネットショップを始めました葵と申します。
こちらのような素敵なブログさんにアフェリエイト(バナーリンク)さんをお願いできれば、
とご挨拶に参りました。

一度ホームページを覗いて頂ければ幸いです。

アメブロもはじました。
http://ameblo.jp/assendelft-aoi/

7 ■こんばんは

お忙しいのでしょうか?
あいのりもすごい展開になってるし(笑)
観てますよね^^

6 ■こんばんは

ども、お久しぶりです。
ん?心配ですよ。
また来ます。

5 ■♂!

わたしも探しにきました。
ぐっちさんやっほほ~い。

4 ■gucciさん、

お元気ですか?

ちょっと見えないと
心配です。

又遠くに行って
いるのでしょうか?

又きますね。

3 ■これをみるたび

絶対これもってたら
一週間以内にペンの部分
無くす!

とおもって怖くて買えませんw

2 ■地味日記、削除しました

最近、ブログが以前にも増してキレが無くなってきたので一旦閉鎖することにしました。今までこちらにも書き込んで頂きありがとうございました。

ネットをやめるというわけではないので、今後ともよろしくお願いします!!

1 ■はじめまして

足跡から来ました。
ピュアホワイトいいですね 自分は初期のなんちゃらシルバーなんですが、いいな白。
てかあれはやはりウタ○だったんですね 別人だと思ってたのに・・・ショック。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。