スタルクVSブラウン | 青山、横浜、物欲、丁半

スタルクVSブラウン

アラームクロックが欲しいのです。
(目覚まし時計と、普通に言えないのかね!>私)



第一候補は、スタルクデザインのプロジェクター搭載アラームクロック
VISUAL SMALL。
価格は13,650円(税込)
レッド、イエロー、グレーの3色展開。
気になるカラーは、画像のイエローかな。
プロジェクター搭載とは、天井や壁面に時刻等を投影する機能のよう
ですが使うかなぁ?(笑)



第二候補は、定番ブラウンの卓上時計。
AB314 voice control。
価格は8,925円(税込)
シンプルなデザインは飽きがこなくてイイです。
商品名のvoice controlは、声でアラームを止めることができる機能。
寒い今の時期には、欲しい機能かな(^^
しかし、布団から手を出すことなく、アラームを止めることができる。
=また寝る(自爆!)

さて、どちらを買おうかしら?