ドラゴンクエストX 第3期初心者大使 | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは!!


昨日、ニコニコ生放送のドラゴンクエストXTVにて、



「ドラゴンクエストX第3期初心者大使」に選んでいただきました!



本当にありがとうございますm(_ _)m




改めまして、坂口和也(さかぐちかずなり)です!




初めましての方も、以前からBlogなどで僕の事応援してくださってる方も、皆さんどうぞ宜しくお願い致します(^^)



昨日はですね、



事前告知が出来ない状況での公開生オーディションでしたので、



不安と緊張もかなりあり、始まる前は



。。。






{E5A45B74-B7E1-41F0-A0E8-DB02AA53C784:01}



マネージャーさんの前でこんな感じでしたが、、、


そのマネージャーさんの支えもあり、



オーディションであの様なリフティングパフォーマンスやドラクエにまつわるお話が出来たと思います!





そして視聴者の皆さんの暖かさや、出演者さんスタッフさんの暖かさに助けられ、思いっきりあの空間を生きれた事がとても幸せでした!



ありがとうございます!



そして、任命していただけたことで何倍にも喜びが膨らみました(≧∇≦)



嬉し泣きしそうだったのは内緒の話(笑)



今からドラゴンクエストXを第3期初心者大使としてプレイすることがとても楽しみです!ワクワクしてます( ^ω^ )




昨夜、帰宅してからテンション上がりっぱなしでなかなか寝付けず今日しんどかったですorz



大好きなドラクエですよ!初心者大使で仲間入りですよ!



モンスターが起き上がって仲間になりたそうにこっちを見てる気持ちがとてもわかりました(^^)



仲間にしてもらった時、爆発するくらい嬉しいことを体感しました!



これから1日1日をより大切に生きていきたいと思います!!



本格始動するまでに



オーディションではお話仕切れなかったドラクエの思い出とか書いていけたらと思います!




あと、今まで通り、サッカーの事や、くだらなーい事も変わらず書いていきますので、ふらーっと遊びに来てくれたら嬉しいです( ^ω^ )





ちなみに次回のドラゴンクエストXTVの生放送は11/4予定ですね!!



ついに始動します(≧∇≦)




ワクワクでドキドキだ!!




お楽しみに♪───O(≧∇≦)O────♪




{10903EBE-FBD0-4270-8234-00D6A2BFA03A:01}



このパソコン。。。貸し出しじゃなくて、ください(笑)




では、また!



読んでくれてありがとう( ^ω^ )



かずなり