けえかほおこく | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba
こんばんは。

台風が過ぎ去ったからか、



台風一過を挟んで、


とても冷え込んだ1日でした。


全国的にそうだったのでしょうか?


天気予報を見てません(;^_^A



おり傘は持ってたけどタイミングよく使わずで、ただただリュックが重かったです(笑)



さて、最近読んだ本を載せてみます。



{23F10507-7247-467F-8EC3-74B962872A38:01}



この3冊。



知ってます?



『世界から猫が消えたなら』


『さよならベイビー』


『アルジャーノンに花束を』←今これ読んでます。


面白いです。



世界から猫が消えたならは号泣しました。


大切な事。改めて再確認させられた気がします。


映画化されますね(^^)


必ず観に行きたいと思います!


さよならベイビーも泣けた。


これ読んでたからか、陸と遊んでる時により楽しかった(^^)



そして今、アルジャーノンに花束を。



分厚いので、まだ最初の方ですが


主人公のチャーリーの日記調で書かれていく物語に引き込まれてます。けえかほおこく。



まだまだ読みたい本がたくさんで本屋さんに行く度に迷うんだけど、まずは1冊ずつ。



あと、イニシエーション・ラブ映画化だってね!知らなかった!


{68D4E818-048E-4BA4-83E7-A7ABC519DB65:01}



何年か前に買ってて読み終えてたんだけど、もう内容忘れてたのでまた読み返したいな。と。


この前本棚を整理したのですが、


思いの外、本持ってたな自分。って。



漫画はあんまり持ってないんですけどね。サッカーマンガしか。。。(笑)


でも、本いいですね。



とても色々な事を感じ取れます。



はい。



ということで、



皆さんから頂いているコメントにまたまたお返事しまーす。


コミュニケーション取れるのは嬉しいですね!ぼくも楽しいです(^^)


いつもありがとうございますm(_ _)m


変わらず新着順でいきまーす!



うさちゃん さん
こんばんは(^^)
今日は寒いですねー(>_<)
この前は台風が深夜に抜けたから学校も通常通りだったんだね!
いつもは21時就寝!!凄い!ビックリ(°_°) とても健康にいいし素敵なことだね( ^ω^ )
文化祭いいなぁー(>_<)凄く羨ましい!!
僕は高校三年間一度も文化祭っていうのを経験したことなくて羨ましいです!!思いっきり楽しんでね(^^)
陸可愛いよー!またいつか遊ぶんだ(≧∇≦)
スカイツリーいつかお休みの日に行ってみます!
1月に誕生日もあるって最高のスタートにしたいね(^^)お祝いだー!
オススメの本ブログ本文にちょうど載せてみました!もし良ければチェックしてみてくださいね。
僕も大泉洋さん好きなので観たいです!
水曜どうでしょうシリーズも大好きです!!しかもカフェ?(笑)おもしろそー(o^^o)





くるみつ さん
こんばんは!(^^)
台風大丈夫でしたか?(>_<)
たくさん名前あるみたいですよ、台風!
他にも面白い名前というか、調べてみたら面白いのありました!
台風委員会加盟国みたいな各国が順番に台風の名前付けてるのかな。確かそんな感じなんだけど、凶暴な名前から星の名前から色んなのがあって順に回ってくるみたい。面白かったのがミクロネシアという国がつけた名前の数々。いくつか付けた名前。神様の名前だったり伝統的な名前が続く中、神秘的な名前のサイクルの最後に来た名前の意味が、
『うこん』www
思わず笑いました。、
長々と失礼しましたm(_ _)m

陸のパパにはなれないけど親友にはなれそうです(笑)子供達と触れ合うととても楽しいし、こっちが気づかされたり学ばされる事ばかりです!
近キョリ恋愛、正解*\(^o^)/*わーい
禁断の恋は。。。難しい質問ですね(笑)
あり。。。いや、とりあえず卒業までは待ちましょう。ねwww
僕、可愛いですか?(笑)
だいぶ可愛くないですよー!!少年というよりはガキですorz





みかん☆ さん
初めまして( ^ω^ )
こんばんは!坂口和也です!
初コメントありがとうございます!(^^)
以前からはいいね!も、していただいていましたね!ありがとうございますm(_ _)m
みかんさんも台風大丈夫でしたか?
冬に向けて気温もこれからグッと下がるかと思います!
お互い体調気を付けて、素敵な年末を迎えましょう( ^ω^ )
ぜひまた気軽に遊びに来てくださいね!



コメント返しでした!


長々と失礼しましたm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m


いいね。もありがとうございますm(_ _)m


面白い事書いてませんが、気が向いたときにでも遊びに来てくれたら嬉しいです。


本当に感謝です。


色々な輪が広がっていくと嬉しいですね(^^)




では、また更新しますね。


今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )