コメント返しー | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


どーも!




レッスンして、




病院行ったりして、





帰宅しましたm(__)m



だいぶ、たまってしまったけども、



コメント返しー(^-^)/



しょーん さん
後輩お待たせ。
_<)

後輩は運動不足で苦手なんですな。フムフム。よし、今から走ってきてください!
最近は洗濯物乾きますかね?湿度が下がってきた気が!!!

パーカッションしてたんすか?
ティンパニーも!やるなー!
あ、僕も楽譜読めないんで打楽器担当っす!(笑)

プレゼントチェックしました!ありがとう!!







Rei さん
おつかれさまー!
今日から金曜日まで一旦稽古はお休みなんですー!ちと他にもやらなきゃならないことあるんで、色々と頭パンクしそうですが頑張ります!!
お、新しい事業所オープンなんですね♪
がんばれー!!

お!サイサイ聴いてるんですね♪
僕は、、、、、うん。ね。(笑)
申し訳ないことにPASSPO☆も一曲も知らなかったんですが、最高に楽しかったです!P祭!!
あ、友達の妹さん誰だろー?

最近、髪の毛ペタンコなんですーヽ( ̄▽ ̄)ノ
なんか、そんな気分(笑)
変かなぁー?

チケットの予約欄に名前確認しました!待ってますねー♪






うさちゃん さん
こんばんは!
今日から金曜日までは一旦稽古お休みです!
レッスンやってきたよー♪

ダイバーシティ楽しかったかな?カラオケだと、ROUND1とかかなー!(^^)
PASSPO☆
えっ!人生初観覧車?そりゃすげー!!
良かったねー♪
人生初って、テンション上がるよね♪

そっかー、お別れもあったんだね。
でも、恋はたくさんしてください♪
恋愛は素敵です!!


あいぽん、さこてぃ、はレッスン一緒だよー!二人とも素敵なお芝居します。
もりしは、とっても良い子!仲良しで何でも話す仲(^^)

いつか、P祭行ったらそこでも会うことがあるかもねー♪

予約欄に名前確認しました!待ってます(*^^*)






ORAnGE さん
こんばんは!
レッスンいってきたよー♪
最近ね、お芝居の空間にいるだけで嬉しくて楽しくてヤバイです(笑)

黄色似合ってる?ありがとー!(*^^*)
黄色の、服とか好きなんです♪
黄色のスニーカーも買ってしまいました!!!(笑)

電車乗り間違えって焦るよね!
久しぶりにやってしまって焦った(笑)
もちろん遅刻はしませんでしたが!!

講義おつかれさま☆
明日もがんばろー(^^)/






お返事、お!し!ま!い!




なんか、携帯がバグってて調子悪いので、




なんか、おかしかったら、すみません(>_<)






ひとまず、






今日買ってしまったスニーカー載せておきます。












ええやろ?(笑)



なんか、このblogの流れだと、もりし推しみたいになってる。。。


森よ。。。


黄色は誰のモノでもありません(笑)





では、またー(^-^)/



サングラス紛失しました(T_T)からの投稿