パワー | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba


おはようございますm(__)m





昨日はP祭楽しんできました!!




みーんな、同じ事務所という凄さ。






いやー、





出演してる、アーティストのパワーがスゴかったー♪






なんか、俺もがんばろー!って思ったよー♪






一部の途中から見れたんだけどね、





二部の





PASSPO☆とサイレントサイレンの盛り上がりはスゴかったねー♪






さすがだー。





最後に一緒に行った役者メンバーとアーティストチームで写真撮ったよー!






アテンションプリーズな

PASSPO☆

PASSPO☆のパフォーマンスは何年ぶりに見たことか(笑)

かっこ良かった!!
あいぽん、さこてぃの二人は一緒に演技レッスンするけど、PASSPO☆として歌にダンスにパワフルで凄かったー!







初めましての、

Silent Siren

サイサイポーズ。
バンドということで演奏してる姿が楽しそうだったー!

見てたらドラムやりたくなったー(^^)/






という感じで、興奮おさまらない状態で昨日は帰宅しましたー♪





さ、坂口も負けじと頑張ります!





P祭出たアーティストの皆さん、お疲れさまでしたm(__)m







☆☆☆☆☆

舞台出演

「六畳一間で愛してる」

本番日程 2013/9/5~9/10

9/5 21:00~
9/7 16:00~ 21:00~
9/8 18:30~
9/10 18:30~

坂口はB班の健二役を演じさせていただきます。
4日間、全5公演。

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_130905.html

劇場地図
http://www.airstudio.jp/aquastudio/index_top.html


よろしくお願いします!


☆☆☆☆☆




蒸し暑くてヤバいです。からの投稿