ばかあほ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



こんばんは。




今日は久しぶりに早く帰ってこれた気がします。




とはいえ、やりたいことが多すぎて困る。




書き起こさないと、ヤバいくらいパンクしそうですなー。





バカなので仕方ないのですが、





アホなので仕方ないのですが、






最近、いたるところで、







バカでアホだということが、







バレ始めてる次第であります。






どーしよ。









さ、コメント返し!




ORAnGE さん
ケーキ美味しかったよー!
けど、次の日はずーっとお腹いたかった(笑)
レッスン頑張れました!ありがとう(*^^*)

喉は少しずつ善くなってきた。。。かな(笑)







うさちゃん さん
ケーキ美味しいよー♪
サプライズ最高です!!
監督は若いですよ!!
でも、とても尊敬してます。とても暖かい心を持った方で大好きです☆

六畳一間で愛してる。
待ってるよー♪






しょーん さん
はいどーもー!
監督若いです!でも、スゴいんです(^^)/

男は黙って1/4サイズ。。。限界や。

あの緑でプロフ画はヤバいっす(笑)
後輩、やります?

親友さんは、僕の4つ上ですぜ!
浜松で先生やってます!!







Rei さん
みんな監督が30才なのにびっくりだね(笑)
みーんな素敵な方々です!
最高!

遅くなったけどお仕事のノルマ達成おつかれさまー!
写真はインドネシア行ったときにホテルの前にあった変な果物?かな笑

Jくんとかと写真撮ったらまた載せますねー!







さてさて、明日も朝からレッスンだ。




で、レッスン終わりにP祭というのイベントにお邪魔してくるー!




うちの事務所に所属するアーティストさんたちがライブするんだってさー!




PASSPO☆さんとかね♪





楽しんでこよーと。





それでは、





最後に、一言。






今日、







久しぶりに、









改札に挟まれました。からの投稿