GO JET GO GO パラダイスライブ | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはよーございます。




歯が痛いです。




この前取れた、銀歯とは別のところですが。。。




そのうち治ることを期待して(笑)





はい。





昨日はですね、





夜、舞台を招待していただいて見てきました。




GO JET GO GO パラダイス ライブ




歌ダンス盛りだくさんの舞台でした♪





みんな楽しそうだったねー(*^^*)





元気もらいました!!










この前は違う班で出てたんだけど、




事務所の先輩の梁愛美さんにご招待していただきました!




ありがたすm(__)m




と、J (笑)




なんか、この写真面白いな。




俺もJも二人揃って、



体の角度が、ピョコ。ピョコ。




って感じで愛美さんから出てきてるみたい(笑)





へんなのー。





後ろにもっと続いたら鏡と鏡が向かい合わせみたいになって面白そー。





って余談はいいか。







とりあえず、今日も盛りだくさんで頑張ります!





電車がガラガラです。からの投稿