今日は、洋次郎と昼過ぎから一緒になり、買い物(^^)d

まずは、地下で、大好きなアンリシャルバンティエのお菓子を買ってヴェルサーチにいる、トンちゃんに会いに行きましたぁ(^з^)-☆

そんでGUCCIへ。

よっくんが狙ってたブツがありましてね。。
かなり高価なものなので、もう一回着てから決めたいってことで行くことに。。
担当の店長は休みで、今日は、サブチーフと、アシスタントの男の子がついてくれました。

そして、さっそく例のブツが登場。。

やばい(^人^)
めちゃくちゃかっくいいぞ。。

んで、やっぱり気に入ったみたいで、お買い上げ~。
そんで、俺は付き合いだけだったはずなんだけど。。

かわいいシャツを発見してしまい、




迷った挙げ句、



お買い上げ~(*^▽^)/★*☆♪


買ったものは後でまた、ご紹介します( ̄0 ̄)/


そんで、
confession-2009051713520000.jpg

ロイヤルサロンへ行き、休憩しながら、ポイントをお買い物券に変えてもらいました(^o^)/

それから、変えてもらった商品券をもって、またまた買い物へ。


買い物が終わり、またまた休憩。

confession-2009051715000000.jpg

ここは、タバコも吸えるし、おいしいコーヒーも飲めるから大好きな店です。

confession-2009051715000001.jpg


それから、恵が合流して、洋次郎とはとりあえずバイバイして、俺と恵は恵のお母さんへ、母の日のお祝いで、DVDデッキを買いに、ヨドバシカメラへ。。

そんで、恵の実家へ来てます♪( ̄▽ ̄)ノ″

恵はお母さんと別室でガールズトークをしてるので、俺はお父さんと相撲を見てます( ̄▽ ̄)b

夜の予定は
大好きな方達と逢う予定。

楽しみです( ̄0 ̄)/


でゎ。