バイト終わったぁぁぁぁぁあ

ぐっちーです(笑)


ちょっと遅れましたが、
握手会、写メ会と三日間お疲れ様でした!


正直、足が痛過ぎて死ぬかと思った(笑)


でもそれ以上にメンバーは疲れてるんだよね^^;


本気で皆お疲れ。




本題の握手は、もう愛菜いかなくて良いやとか思ってたけど、写メ会がヤバ過ぎたよね(笑)


実際2日目の握手会終わった後はガチで推し変考えてた(笑)



でも、やっぱり無理だよw



photo:02




↑どーでも良いやと思ってた時(笑)
愛菜から近付いて来てくれて高まったよね(笑)


これから高まり過ぎてたww


photo:03




これで完璧にやられたよねww


愛菜しかー!笑






でも、今回のMVPは、、、


photo:04




おもちー(c)

まぁじ天使
天使にしか見えない
天使以外のなに?

ぁぁぁぁぁあ


まーちゅん!!


やびゃあww




こんな事言ってるとますます愛菜さんに干されるからやめとこ(笑)






最後に一枚。

photo:05




なんか待ち受けにするとryみたいなんで、
現在待ち受けなうです(笑)



彩愛、可愛いぞー(笑)



んじゃお休み(笑)




iPhoneからの投稿