固い絆に、、

想いを寄せて。

いやー楽しかった~

キムBAR。

キムさんに怒られるじゃないかいう人数を

呼んでずっと10人くらいと言い続けて

総勢21名の方が来てくれました。

{67DE0F6C-7A20-4A98-8ABF-5160BB986CDF}

明日のスポーツもありますが恐らく昨日で

最後のキムさんー

誕生日とかそーゆの嫌がるので送別会とか

やらずに終わる予定でした(^▽^;)

でも僕以外の方が最後にキムと飲んだり

したいんじゃないかーと思って始まった

キムBAR。

乾杯皆んなで歌いましょうと自然に言ったら

【なおくん】から何verですかと言われ

戸惑いましたが。笑

きっと高価なプレゼントより。

花束より。

狭い場所で飲んで騒ぐ。笑

そーゆのが好きなキムさん。

参加頂いた皆さんのお陰で

素敵なキムBARになりました爆笑

愛ですね。

{9C057DC5-CCB2-4962-ADC2-77F51D0C9613}

{A6105C52-624A-4397-AA0E-6795C903E84C}

{F7E31F3E-926F-463A-BE90-F38831586ADC}
1時過ぎまで飲んでましたね。笑




ありがとうございました。

あでぃおす。