今を変えないかぎり

未来は変わらない。

五郎丸さんの日めくりカレンダーに

ある言葉らしいです。

{41AF0682-7CA3-488A-BDA3-67843E59973F}


なんかじーときました。

こーゆ哲学的なの結構好きな僕です。

ニュースって毎日絶えないなーって

なぜそんなにも人の進捗状況を

伝えなければいけないのかなと

ふと不思議に思いますね。

乙武さんの不倫報道もー

これは僕の考えですが

確かにいけないことかもしれませんが

報道する事なのかな?って疑問に。

応援していたファンの方などを

裏決まる行為かもしれませんが。

それを報道することによっての

今まで活動していた乙武さんの行動や

本当に日本の為や真摯な部分も全て

悪とイメージするのってー

怖いなーというか考えさせられるなと


さてさて、

今日は戸塚スポーツセンターにてバドミントン!

誰か栄と間違わないよね、、?!

と不安に思ったので早めに皆さんに連絡しました

あ、あと、グループLINEでも

流させてもらいましたが

路上駐車!本当気をつけてくださいね(°∀°)b 

今日は8人です(^^)

僕の宿敵の【山田さん】もグリップを交換して

リベンジに来てくれました。

{538BDB01-D7E5-428A-8E71-5312587C99DC}

{836969BA-4D62-4DEE-8FE3-E3D454556CD2}

{B6095278-B310-4ED1-A64D-72A1425143EC}


最後にかっこいい画像。

{80C5B65A-4539-4B91-A852-248B906F339B}

ヘルシーにミネストローネ作りました

{F3A650AC-25F9-4893-B360-DFF07004BEDB}




あでぃおす。