応援して頂いた皆様。

誠に申し訳御座いません。

体脂肪増えました。

なぜか1%増えて

22%に。

調べたところ

{EF56C2C5-504B-4F99-973A-692CF2FF02D7}

{BF3D99F0-D296-474F-B334-DC204F430EFB}

あれれ

軽肥満。

。。



Σ(・□・;)

これを【黒川さん】に言ったところ

『あと1%で普通にいくじゃんウインク

と言って頂けました。

あざっす。

プラス思考の神ですね。

そんなこんなで食べ物担当の僕が

明日のキャンプの準備で

タンドリーチキンと

照り焼きチキンを作ることに。

皆さんどっちの方が大変だと思います?

そう。

タンドリーチキンと思いきや。

照り焼きチキン。

クックパッドで『本格』なんて調べたもんだから

照り焼きチキンの材料で

りんごのみじん切りなんての

人生初で経験しました。

そして今漬け込み終了。

楽しみや。

{C2513A96-8191-448B-9F3D-58707209DCE6}

腱鞘炎になるかと思いました。

あ、あと買い物担当の【丸さん】

に燻製用のダンボールをお願いしたんですが

{DF980A25-F9E5-4E3E-ACE2-8852414EAC7E}


持ってるよと。

かっこいいぃぃぃ。

なにこれ。

タイムカプセル的な。

数十万しそうなこの燻製機

明日使わせてもらいます。

あでぃおす。