どうも。

毎度僕です。

昨日お酒飲みに行ったら焼き鳥屋の

カウンターで隣になったおじさんに

『あれ?お兄ちゃん未成年じゃないよね?』


言われ

複雑な気持ちになりました。

もう27歳になるので滝汗

にしても焼き鳥美味しかったー
{0CD0FB2F-580F-49C1-802D-9D3A11C2D1EB}

{4711C311-BD37-417B-B1C2-99E4394C2810}

そのおじさんから塩昆布もらったり

京都のらしく。これまた美味しい。

そしてワインバルに行って

{F87029DC-DCE6-43B7-91A8-CCD40D0FAD3C}

念願のアヒージョ食べてワイン飲んで。

堅い約束しました。

痩せると。笑

そういえば皆さんご存知だと思いますが

4月のスケジュール決まってますよー!

{989C00DA-8FED-400B-AF23-A45412A36C26}

戸塚スポーツセンターも抽選で

6枠とれましたので

4月も楽しみですね。

楽しみといえば

25日の『キムBAR』
{F806746D-4AB1-4F14-AED8-1BD6451F0B94}

こんなポスターも作っちゃって

暇なんですかね僕。

参加希望の方は僕までLINE下さい照れ

それと同じくらい楽しみなのが

{FA63DB1A-ED45-400C-BC4F-C9232A8CFF0D}

運命的にも同じ日なんです。

めっちゃみたい

バッドマン3部作みて涙した

映画好きな人に聞いたところによると...

今年最大の1本になること間違いないみたいです

ワクワク。

あでぃおす。