どうも。

ただいま

食事中です。

{A3FE3219-88A6-4A7D-A040-EDB5AEEA606D}


美味しそうではないですが

カレーチーズ鍋。

こんな時間に何人前食べるんだ!

ちゃんこか!

相撲か!

こんばんは、僕です。

昨日の話です。

友達の家でワイン飲もうと思い

ワクワクしながら持っていたのですが

あれが壊れてましてね

{20603C6F-078B-462B-ABAA-749FFBB7C72E}

⬆︎あれ

途中までグイグイ行くんですが

コルクが出てこないで抜けてしまって

これもーワイン飲めないんじゃない?

的な空気になったんですよ。

いや飲みたい。

そのワインと割ろうと思ってた

ライムリキュールとソーダまで買ったのに

チーン

調べても

ワインナイフでー
とか

釘でー
とか

ばかりでもう無理かなと諦めたそこに

一つきになる記事が

靴に入れて叩く?!

嘘だと思ってやってみると

本当にとれました。

{163FDAA2-27D9-457D-8D29-300803685C23}

やった。

達成感。

凄いから見てみてください!
英語でなに言ってるかわかりませんが。

さてさて

今日は栄スポーツセンター20-22バレーです

今日の初参加は男性の【ニノ】前回仕事で

参加出来なかったので

今日リベンジしてくれました口笛

未経験者なのにもの凄いガッツです!

{33EAFEDA-6A54-4CE6-9DA5-D3C59B553018}
ブロック【佐藤さんと】
{A77FD9B7-C6BF-45B0-A9BF-A3BFAF92DE0A}
ちなみに僕new ウェアです。
{F43A8BB7-7F73-401B-9954-965B1E40D8BA}

14名なので7対7エンドレスでやってました

【げんちゃん】うまいよ。

日に日に皆さんうまくなってて凄いとなと

毎回思います。

その中でも今年から中学生の【ゆいちゃん】

頑張ってくれてましたおねがい

全力でフォローします!と宣言したからには


終わってみればストーカーの様に

常に横にいました。笑




【かねちゃん】うまいなー

【なかちゃん】のアウト拾って

あげてもらってアタック

あの男気かっこいいな。

こーやって点決めんだって

言ってないけど伝わってきました。

{4D412900-E874-497C-B964-6B9CCE5CCE4B}


あでぃおす。