こんばんは。

昨日のお酒が残ってて午前中寝てました。

こないだキムさんの家に置き忘れたグラス

朝持って帰りました

ホームでワイングラス片手に

{61C093D6-36BC-4007-BB8A-7C4094E6B9C0}



そういえばアクセス数がぐーーんと

上がってます。

{B0B52557-9F86-4E2C-B50F-F84AD7BD0656}

240って

メンバー100ちょっとなのに

皆さん
1日2クリック
ありがとうございます。

あろは~

僕です。

『最近ブログ見てます!』

って居酒屋に行ったらクーポンあります的な

感じで皆さん言って頂きありがとうございます。

さ、

こないだメンバーいちグルメに詳しい

【はーちゃん】に教えてもらった

いきなりステーキ行ってきました

迷いながらも到着すると

あ、ここの前通った!とふと思い出す

{31217BCE-8365-457A-86F5-08A6850D151F}

平日ランチめっちゃお得

{14719FC9-74DB-4021-8D58-80CA867CAAD0}



{AB746375-CE54-4D0E-A3E7-E0D57B2C8DBE}

店内てパシャパシャ恥ずかしいでしたが
{907616F7-F03D-4337-B864-745FBC4FDFB1}

振るの難しいでしょ

と衝撃を受けながら

ポーン

ついに

ワイルドステーキ300g

{F3413B4C-8603-4FF8-BB58-4D821DCB9CE9}

{3FBB6092-ABC0-47F7-9D78-D82E3A2BD518}



※閲覧注意(お腹空きます)

うまい

肉うまし

レアで出てきて

鉄板に肉押し当てて

さっきのソース

かけると

じゅわーって

滞在時間20分さすが立ち食い

{FECC47D3-E2CF-47FD-B902-9C47A1AF1901}

10回はこないとほぼ意味無いこのカード

肉マイレージってネーミング素敵やん

肉に詳しい人

肉が好きな人

食通ならぬ

肉通。

さっさっ

口笛

今日は栄スポーツセンターでバドミントン

21時から1時間とちょいと少なめでした

今日の初参加はこれまた元弓道の【うめちゃん】

愛媛から転勤で横浜に来たばかりなので

皆さん【うめちゃん】にあった際は

暖かく横浜を教えてあげてください。

1.2.3.4

でチーム組みして

ダブルス対決

僕は【ひでちゃん】とペア

1時間あっという間でした

{6F5E80C7-D7ED-4E72-96F8-3665BA4A9F88}

雨の中参加ありがとうございましたおねがい

あでぃおす。

ps

キムさんばくだんにやられて体調崩してました。