先日、電力会社様で錠付ローレットボルト【#750 外せんボルト】、【錠付ドラム缶ベルト】のプレゼンをさせていただきました、電力会社様でのプレゼンは初めてでしたが先方ではプロジェクターをご用意くださり忙しいなか25名の関係者様がご参加くださいました。

紹介しましたのは配電盤のセキュリティ向上用に錠付ローレットボルト【#750外せんボルト】、有害物質の保管用の【錠付ドラム缶ベルト】の他に屋外施設の施錠に【№5150屋外用番号可変錠】、【№5000ステンレス南京錠】それと電力会社様では紹介の必要がないと思っておりました【取替式・ロック付バルブハンドル】がプレゼン日の直前で参加者様から説明のリクエストがあったことから紹介させていただきました。

錠付ローレットボルト【#750外せんボルト】は既に他の電力会社様で導入済み品であり、【錠付ドラム缶ベルト】も現在他の電力会社様で検討中でありますことから高い評価をいただきました。

№5150屋外用番号可変錠】【№5000ステンレス南京錠】はガス会社様、通信会社様等に納入済みであり一定の評価をいただきました。

予想外でありましたのが電力会社様には関係がないと思っておりました【取替式・ロック付バルブハンドル】でした、電力会社様ではガス会社様、ボンベ会社様等にも太いパイプを持たれておられ、質疑応答時には様々なご質問をいただきました。

初めての電力会社様プレゼンでありましたがご参加いただいた関係者様の多くの方と名刺交換をさせていただくことができ大盛況でありました。