いよいよ明日!Blue Rose デビュージュエリー展❤ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



土日に開催される、オーラソーマジュエリー展。
その準備もあり今日は午後から車でお台場へ♪
テンション上がった!!






夜にジュエリー展設営の手伝いをしました。(≧▽≦)












そしてそして!
やったぁ!出来たばかりの Blue Rose!!
(≧▽≦)!


城戸ちゃんと大興奮!





梨地のリングが渋くてたまらない!
金と水のダイヤも美しすぎるー(T_T)



水のリングをペアで着ける二人が
めっちゃお似合いでステキ❤





今日まで育んでいらっしゃいました!笑
おめでとうございますー。笑!





お泊まりも初めてなので
それもまた楽しい♪




というわけで。爆笑



明日あさってとBlue Roseの説明に
緊張するかもしれませんが
お越し下さる皆様、よろしくお願いします❤