☆オーラ写真撮影会☆ 1日目 | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



久しぶりのイベント♪
オーラ写真撮影会・1日目が終了合格


お越し下さいました皆様、ありがとうございましたラブラブ


オーラ写真が撮りたくて遠方からわざわざお越し下さる方もいて
すご~く嬉しかったです。*\(^o^)/*


毎回お越し下さるリピーターさんも多く
感謝感謝ですラブラブ


ゆんちゃんのパステルアート体験、
てんこのミニセッションも人気でした音譜


{213E0E7D-91DE-46BC-941B-610F37CD0FBB:01}



明日もまた10:30~16:30までやりますので
ぜひ遊びにいらしてくださいラブラブ


{BDC6D3B3-AC82-4E74-B257-47BFA8630362:01}



{A0BD8E93-788A-44D4-A339-4708E33768EF:01}



スペースU古河会議室でお待ちしています音譜
*\(^o^)/*