間も無く20℃になろうとしていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
5/3 9:15

予想最高気温Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
5/3 9:17

おいししお刺身が食べたい天気だなぁ
5/3 9:35

打ち間違えてるし…(ー ー;)おいしいが正解だな
5/3 9:36

ついに30℃(^▽^;)
5/3 13:46

かわいいボランティアガイドさんがいるので激励に行ってきたよ♪
5/3 16:14

真夏日には海だね♪
5/3 16:15

海鮮が食べたかったんだけど、これしかなかったんだ。馬肉の甘さを感じる馬トロ丼
5/3 16:19

早めに帰宅して部屋掃除!
5/3 16:20

誰か飲みに誘ってくんないかなぁ…。いれば誘ってるけど(笑)もう飲んじゃうかなぁ~、まだダメかなぁ~、いや飲みながら片付けしよう!これ一番ダメなパターン(笑)
5/3 17:15

おっと!こんな時間!飲まなきゃ!おつかれちゃん( ^ ^ )/□
5/3 18:52

麦ジュース旨しv(^-^)v
5/3 18:54

調布天候荒れてんのか?
5/3 19:27

食べ過ぎた…。寝ます。
5/3 23:06