モニプラさんより、ダイエットを応援する素敵な商品をいただきましたo(^▽^)o
コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中


置き楽美人です音譜
photo:01

食べすぎてしまうこと、つまり空腹感がいつもあることは、ダイエットの敵です!
でもごはん少な目にするダイエット生活では、空腹感は付き物ですよねあせる

photo:02

置き楽美人は、1杯あたり39.4kcal!!!!

なのに満腹感があり、必要な栄養素も満点なのですo(^▽^)oドキドキ
最近はやりの酵素ももちろんはいっていますo(^▽^)o


早速いただきました音譜

1回分ずつ小分け包装も使いやすいですラブラブ

それに、 水、牛乳、豆乳、ヨーグルトのどれかをまぜますo(^▽^)o

私は色々ためしましたが、ヨーグルトがお気に入りです音譜
まぜまぜして、簡単に完成(≧∇≦)


photo:03

味がシンプルで続けやすそうだなと思いましたo(^▽^)o

置き楽美人で1食置き換えをして、ダイエットますます頑張れそうです音譜

モニプラさんありがとうございましたアップ

みなさんもお試しあれドキドキこちらからチェックしてくださいね

第二弾!モニター100名大募集!夏まで間に合う!置き換えダイエット『置き楽美人』

第二弾!モニター100名大募集!夏まで間に合う!置き換えダイエット『置き楽美人』