モニプラさんで当選した、
HIN アクネスラボ 薬用BBクリームを使ってみたのでレポしますヾ(@°▽°@)ノ

photo:01



これは本当に当選したの嬉しかったんです!!
というのもですね、

メイクでニキビケアできる多機能ファンデーションなんですよ!!

photo:02



こんな感じに
photo:03


隠す、ニキビを治す、ファンデ効果とあるわけでして

皆さんご存知の通り(?)、私のほっぺにはニキビちゃんがかれこれ1か月。。。。笑


少しでもよくしたくてお肌のメイクを控えたりしていたので、
お肌メイクできる!しかもニキビ対策になる!と興奮したものですw

そしたら当たったので小躍りですよww

パンフによれば、
ニキビ肌がこんな風にきれいになるみたいです!
photo:04



よし、早速自分の肌で試してみましょう!


これがbefore。
スッピンですのでかくしましたよ。w

photo:05



うーん、赤いニキビありますね!!
そして若干赤ら顔ぽくもあります。


そして早速HIN アクネスラボ 薬用BBクリームを手に取ってみました。

photo:07



さらっとしてます。ここの時点で普通のBBクリームとなんら変化なし。



そしてお顔にぬりぬり


afterです!

photo:06



お!赤みが目立たないような?!
つるりんとしてみえるような??

パウダーせずにこのカバー力です

これはかなり素敵!!!
ヒリヒリとかも全くしないし、少量でのびまくるので、薄付きでいけます!


わー!モニターだからとか、お世辞とかなく
かなり気に入ってしまいました

今日会った友人にも、「肌キレイ!」って言われたので

ニキビに悩んでいる方には本当におすすめです!

こちらに詳細がありまーす

株式会社アクネメディカルさん




企業様、ありがとうございました!

いいお肌.jpファンサイト参加中