日本からの定期便 | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

一定の時期に実家から届く


日本からの超うれしい荷物。


毎回超しっぶいうれしいおやつと


カツオブシとかノリとかふりかけとかワカメとか・・・


毎回思うんですけど、日本の食は神です。


見て下さいこのフリーズドライ↓↓




とろろですよ!


山芋ですよ!!


フリーズドライになっちゃったよ!!


宇宙にも持ってけちゃう時代なんだね。


皮むいて、かゆーいとかしなくていいんだ。


そんで今回の気になる一品。




なんじゃいな?


ごんじり?


しかも強そうな字体ですわよ。


わお!


一包になったたくわんですって!


すってきー!!!


漬け物も一包包装になっちゃう時代ですわよ!!


日本の食は神ですね。。。


さあ。


ロケに来る時に持って来たら喜ばれるお土産は


マスターしましたか?


DAGASHI !!!


MISO-SHIRU !!!


TSUKEMONO !!!













グアムTVプロダクションズ
http://www.guamtv.net