アカンタモールは奥まで行きましょう | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

アイランド衣装を買うなら。


Sea Shell Pink





でもね。


こちらはアイランド衣装だけじゃないんです。





こんなに素敵な手作りアクセもあるんです!


一部はデザイナーさんの手作りで、


一部は仕入れてるものだそうです。


もちろんアイランド衣装にも合うけど


普段使えるものもたっくさん!!





アカンタモールは素通りしちゃあ行けません!


シャレオツなバンビーノだってあるし、


チャモロビレッジで売ってるクッキー屋さんだって


水曜日待たなくてもここで買えるんです!


しかも奥にはなんか新しいレストラン出来たし。


屋根あるから雨宿りだってできちゃう。


アカンタモールを盛り上げよう!の会。


行ってみたら最低2人に伝えましょう。


もう一個お洋服屋さんもあったよ!


とか。


カフェもあったよ!


とか。


















Android携帯からの投稿