IKKOさんトークショー@DFSギャラリア | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

先日、美のカリスマIKKOさんによるビューティートークショーが


DFSギャラリアグアムでありました。


グアムTVのスタッフもお手伝いがあったので私も見に行ってきました。


$グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター NORI (ノリ)のブログ

到着前にはもうすごい人!


$グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター NORI (ノリ)のブログ

IKKOさん到着!さてIKKOさんはどこでしょう。


リモから舞台に上がるまでずーっとお客さんと握手握手。


$グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター NORI (ノリ)のブログ

トークショーはお客さんからの質問をIKKOさんがお答えする。


という形でした。


でも一般のお客さんからの質問だから結構あ、それ聞きたい!


って思う事が多くてすごく参考になりました。


なんだか最近で一番パワーをもらった気がします。


女は枯れてはいけません。


どんだけ~~





グアムTVプロダクションズ
http://www.guamtv.net