秋祭り会場にノリも行きました♪ | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

本日、グアムイパオ公園にて、
日本人会秋祭りが開催されました!

毎年、何故かこの日には雨が降るのですが、
今日は大丈夫でした♪ラッキー☆


お好み焼きや焼き鳥、金魚すくいなど、
日本のお祭りでおなじみの屋台も立ち並び、
会場は日本やグアムからの沢山の人で賑わってました!

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター NORI (ノリ)のブログ-グアム秋祭りノリ

ノリのブログの主人公
撮影コーディネーター「ノリ」もお祭りを楽しんでましたよ!

写真はグアムのマリンスポーツ会社、
オーシャンジェットクラブの皆さんと一緒に♪

※真ん中の白Tがノリ☆


日本の伝統文化をグアムの人々に
アピールできるこの貴重なイベント。

これからもずっと続いていきますように♪


グアムTVプロダクションズ
http://www.guamtv.net

↑グアムやサイパン、パラオなどで、
撮影コーディネーターをお探しなら♪

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


人気ブログランキング