残念ながらKマートでお目当てのシリアルが見つからなかったので、

ペイレススーパー(マイクロネシアモール併設)へ移動することに。

既に日が傾いてるので、少し急がないと真っ暗になっちゃうな。


日が落ち始めてます。

↑少し日が落ち始めてます。Kマートを出た直後にトロリーバスから撮影。


バスでの移動中はめちゃくちゃ綺麗な夕焼けを見れました。

初日、2日目ももちろん夕焼けは出てたと思うんですが、

忙しなく動いていたのであんまりのんびり見れなかったもんなぁ。

この時はバスの移動に合わせて日が沈んでいってくれたので、

ゆっくりグアムの夕陽(そしてこの旅行最後の夕陽)を堪能。

海に沈む太陽を見るのなんか何年ぶりだろうか。

やっぱり心安らぐものがありますね~。


マイクロネシアモール手前の道路から。

↑マイクロネシアモール手前の辺り。これもトロリーバスから撮影。


ペイレススーパーの駐車場から。

↑ペイレススーパーに到着。駐車場からパチリ。


もうペイレスは3回目ということもあって、商品の位置は把握済み(笑)。

さっさとお目当てのシリアル(バナナとナッツのシリアル)を購入し、

ブログ用(その時はブログを書く予定ありませんでしたが)の写真をパチパチパチリ。

素早くバス乗り場へと移動します。急げ急げー。


でっかいスーパー。

旅行初日のブログ にも掲載したペイレスの写真。


ちなみに買い物をしながらバスの時間も計っていたので、

なんとか沈む夕陽を最後まで見ることができました。


さよならグアムの夕陽~

↑ギリギリ間に合いました。マイクロネシアモール発のバス車内から撮影。


あー、もうこれで思い残すことはありません。

3日間グアムを楽しんで、おまけに綺麗な夕陽まで見れたわけですから万々歳でしょう。

雨も降らず(スコールはありましたが)、曇り空もほとんど無し。

天候の安定しているグアムとはいえ、ちょっと出来すぎなくらいです。

これも日頃の行いがいいからでしょう。うん。そうに違いない。多分。恐らく。


…でも日頃の行いがいい奴はグアムに一人で来ねーよな_| ̄|○