グアムでのカレー屋、2号店はアガニャです。 by KOTA | グアムで唯一のカレー屋、日本人経営の  オイシイ!カレーハウスのスタッフブログ

グアムで唯一のカレー屋、日本人経営の  オイシイ!カレーハウスのスタッフブログ

グアムでは唯一のカレー専門店、Oishi Japanese Curry Houseのスタッフブログです。   丁寧にとったブイヨンに、秘伝のスパイスを加えて1日煮込み、さらに1日寝かせてやっと完成するこだわりのカレーです。揚げたてのカツと相性抜群。是非お立ち寄りください。








こんにちわ。社長のKOTAです。






Oishiカレー1号店のオープン日がほぼ決定しました。それについては後日報告するとしまして、現在進めている2号店出店計画。場所はアガニャです。






あまり訪れる事のなかったアガニャ地区ですが、最近よく観察に訪れています。ついでにアガニャ地区のことをブログでもアップして行きたいと思っています。








先ずは夜のアガニャ大聖堂の様子です。ただし、夜のアガニャはゴーストタウン化しますので一般の旅行者の方が訪れるのはおすすめはできません。ので雰囲気だけでも。






photo:06









photo:07












KOTA









ブログランキングに参加しています。↓のアイコンをポチッと押していただくとポイントが入ってランクが上がります。励みになるので宜しくお願いします。。
ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ